人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストリート・フェア

ストリート・フェア_c0126020_5104010.jpg


仕事でばたばたしてすっかり更新をさぼっているうちに、毎年恒例のストリート・フェアがやってきました。今年の雨ばかりの冷夏を申し訳ながったのか、このところずっと「インディアンサマー(小春日和)」のよい天気が続いていましたが、この週末は抜けるような青空で、気温もまあまあ、気持ちのよいお祭りの日となりました。

石壁をつたうアイビーは、もう真っ赤な色に染まっています。

ストリート・フェア_c0126020_5133865.jpg


街のコモン(共有地)の緑地には、ファンフェアもやってきました。

ストリート・フェア_c0126020_5152950.jpg


こうやってみてみると、子供よりパパのほうが楽しんでいるみたい?

今年の売り上げは、夏の洪水で被害を受けたクリケット倶楽部のフィールドの修復にまわされるそうです。こんなに沢山人が住んでたっけ?と思う程、大勢で賑わっていましたよ。秋はどこもお祭りのシーズンですね。
by tantarra | 2007-09-18 05:18 | できごと
<< ストリートフェア その2 おじいさんの髭(たぶん) >>